FX会社検索
日本語
Download

ブローカー

2019-08-14 19:55 リリース 香港 香港

プラットフォームは資金を引き出すことができず、従業員の給与とコミッションは未払いで逃げる

私は以前、platform州事務所のプラットフォームのスタッフの一人でした。先月、オフィスは突然空になりました。会社のリーダーと担当者は、私のWeChatアカウントを削除し、会社に関連するすべてのグループ、メール、釘などを追い出しました。誰も私にそれらを説明せず、私に返信しました。私の給与と手数料は未払いのままでした。アカウントには多くのお金はありませんが、それでも引き出しが許可されていました。スクリーンショットは、私がFTGで働いていたことが証明でき、20日間お金を引き出すことができませんでした。従業員をこのように扱い、投資家がそれを認識し、将来起こる不幸な事態を避けることを望みます。

他の真相公開

以下は原文です。

不给出金,突然跑路,不结工资和提成

本人之前是该平台郑州办事处的工作人员,上个月郑州办事处突然人去楼空,公司领导和负责人直接拉黑我微信电话并踢出所有和公司有关的群,邮箱,钉钉等和公司的沟通方式。从人去楼空到现在没有给任何说法,也没有回复我任何信息,并且工资和提成奖金也没有发。账户资金不多但是也不给出金。截图可以证明本人之前确实在FTG工作和20天不给出金。对待员工都如此的平台,希望广大投资者擦亮眼睛,避免以后不开心的事情发生。

国や地域を選んでください
United States
※ 所在地の法律を遵守しながら、このウェブサイトのコンテンツをご利用してください。
WikiFXへようこそ。WikiFXウェブサイトと関連モバイル製品は、グローバル企業情報照会ツールです。WikiFXをご利用の際に、それぞれの国や地域の関連法律や規制を遵守すしてください。
ライセンスなどの情報が修正された場合は、次の場所に情報を送信してください:qawikifx@gmail.com
広告提携:fxeyevip@gmail.com