FX会社検索
日本語
Download

ブローカー

2019-05-21 01:21 リリース 香港 香港

トレーダーは悪意を持ってクライアントを失いました。彼はエージェントと共謀して手数料を得る可能性が非常に高いです!

このトレーダーは私の卒業生です。 2012年に卒業後、同僚になりました。私たちは一年中つながりがあるので、この人は悪くないことを知っています。その後、辞職して新しい仕事を見つけた後、私は彼に連絡し、彼が外国為替業界に従事していることを知りました。私たちの本当の協力は2018年でした。彼は以前にスタジオをやることに成功したことはなかったと言いましたが、今回は何か他のことをしたかったのです。私は少し予備の現金を持っていたので、友人に話をさせました。彼は私たちに会ったとき、損失がないことを保証しました。彼は非常に専門的であり、EAのテストデータを取り出して、年収が43%に達する可能性があることを伝えました。後で、すべてが順調だと感じました。私たち2人は、それぞれ10,000ドルを彼と取引するために引き出しました。初日、彼はEAが間違っており、2,000ドルの損失をもたらしたと語った。その後、彼は3か月で2,000ドルを稼ぐことができると約束しました。後で彼をサポートするために、私たちは彼にできるだけ早く損失を取り戻すために、さらに15,000ドルを投資しました。私の友人はまた彼の別の良い友人を連れて5,000ドルを投資しました。この期間中、利益は損失を補うのに十分ではありませんでした。後に、彼は主に日中およびポジション取引に従事し、正しい方向を選択する限り、2、3日で利益が出ると言ったと言った。彼はまた、100ピップ以上のスプレッドを背負っており、彼を信じて落ち着いてみましょうと言いました。 2か月目に、彼が行ったいくつかの取引は2000ドル以上を失いました。 2019年1月までに、5,000ドルはすべて失われました。期間中、彼は彼の妻が妊娠しており、彼が取引に専念できなかったと言い、後に父親が入院したと言いました。彼は取引に専念することはできませんが、私はこれらの研究をしていませんが、やることはやらないよりはましです。後で、私はWikifxプラットフォームが多くのエージェントを公開しているのを見たので、彼も疑われたと思います。私は彼を暴露しました、ただ他の人に注意してほしいです!

詐欺

以下は原文です。

此操盘手恶意亏损客户资金,极可能联合代理牟取佣金!

此操盘手是我校友。2012年毕业成了同事,由于常年有联系知道这人还不错,后期辞职出来工作有联系,知道他从事外汇。真正合作是在2018年,他跟我说之前做工作室没成功,这次想再搞一搞,我刚好有点闲钱,就带上我好友一起聊这个事。 见面时跟我们保证绝对不会亏损,他很专业,拿出他的EA测试数据,告诉我们年收益最低能做到43%。后面大家觉得还不错,就2个人拿出1万美金跟他玩。 第一天就跟我们说EA出错了,亏了2000美金,后面出来跟我们保证3个月能把2000美金赚回来。后面为了支持他,又入了15000美金,就是想让他把之前亏损的尽快赚回来,我朋友也带上他另外一个好朋友,入5000美金。期间都是赚的单,不够亏的单吃。后面跟我们说,他是玩中长线的,只要他看准的单子两三天就能赚,自己扛单也扛过100个点的,让我们相信他,让我们稳住。结果第二个月有的单子就是亏到后面割肉2000美金没了,到2019年1月份,直接5000美金全亏光。期间说他老婆怀孕没能专心盯盘,后面父亲又住院,我也无从考证,不能专心做单,不做总比做的好。后面看到平台曝光很多代理的问题,我猜测他也有嫌疑,曝光他不图什么,只想让人注意下!

国や地域を選んでください
United States
※ 所在地の法律を遵守しながら、このウェブサイトのコンテンツをご利用してください。
WikiFXへようこそ。WikiFXウェブサイトと関連モバイル製品は、グローバル企業情報照会ツールです。WikiFXをご利用の際に、それぞれの国や地域の関連法律や規制を遵守すしてください。
ライセンスなどの情報が修正された場合は、次の場所に情報を送信してください:qawikifx@gmail.com
広告提携:fxeyevip@gmail.com