FX会社検索
日本語
Download

従事者

2020-02-28 14:37 リリース 香港 香港

詐欺プラットフォームで撤回できません

私は昨年4月、友人の勧めで取引のために個人口座に資金を預けました。その間、利益は安定していました。しかし、利益は借りた時間であり、11月から撤回することはできませんが、それは契約に描かれているいつでも実行可能でした。 12月以来利益を引き出すことさえできませんでしたが、いわゆるリーダーは12月7日に数百元を受け取っただけです!!

出金できない

以下は原文です。

骗子平台,无法出金

本人在2019年4月份经朋友介绍入金。款打进个人账户,期间收益还算平稳。好景不长,从11月份开始本金便无法提出,之前协议签的是本金随时可提,12月开始收益也不发放,但是上边的所谓的领导人12月7号还收到几百万!!

国や地域を選んでください
United States
※ 所在地の法律を遵守しながら、このウェブサイトのコンテンツをご利用してください。
WikiFXへようこそ。WikiFXウェブサイトと関連モバイル製品は、グローバル企業情報照会ツールです。WikiFXをご利用の際に、それぞれの国や地域の関連法律や規制を遵守すしてください。
ライセンスなどの情報が修正された場合は、次の場所に情報を送信してください:qawikifx@gmail.com
広告提携:fxeyevip@gmail.com